Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

昨日届いてたらしい(笑)

前に紹介した『狐の嫁入り』の最新刊ですが。

 

昨日が発売日で、一昨日発送メールが来てたんだから翌日に届くのはわかってたはずなんですが...

 

 

歳なんですかねぇ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

 

すっかり忘れてまして。

 

1晩ポストの中でお過ごしさせてしまいました(T^T)

今日、買い物に出掛ける前にポストを覗いたら鎮座しておりましたよ。コミコミ便(笑)

 

送料がかかるからちょっとお高くて悩むところなんですが、コミコミスタジオのみの特典小冊子欲しさについポチっと...。

 

松幸かほ先生と日向唯稀先生の笠倉出版社発刊のCROSS NOVELSだけは小冊子欲しさにコミコミスタジオで買ってしまうんです

 

で。今回の『狐の嫁入り』ですが、心のデトックスにもってこい♪(注釈:自然と涙が出るw)

 

涼聖さんは男前だし、龍神様も今回はお役立ち度満点。ってか相変わらず涼聖さん宅は神様渋滞してて絶対パワースポットなんだろうけど、力が強すぎて酔いそう(笑)

 

ん~♪Twitterだとダダ漏れできない分、ここでダダ漏れしてるぞ、私。

ネタバレは絶対書かないから安心してこれからも覗きにきてくださいね〜♪って覗きにくる人がいるのかどうか怪しいけど(笑)

 

そうそう。うちはひとり親世帯なんですね。

国からの給付金の通知はまだ来てませんが、市からの『ひとり親世帯への緊急支援給付金』の連絡はきました。

2回支給されるそうです。金額は大きくないですが、それでも助かります。実際受け取って管理するのはうちの母ですがね(T^T)

 

ただ、このお知らせと共に〖給付金の辞退届〗も入ってたんですよ。

 

今の状態で辞退する方、いるんでしょうか...。

市としては辞退して欲しいんだろうけど、いないよね...多分。貰えるなら貰っておかないと、現状厳しい人の方が多いわけだし。

 

皆さんのところはどんな感じなんだろ?

 

まぁ、そんなこんなで今日は読書でデトックスしたので心を落ち着かせついでに塗り絵アプリなど...

 

Coloren - 番号順に色塗り
Coloren - 番号順に色塗り
開発元:Fuero Games Sp. z o.o.
無料
posted withアプリーチ
私が今日読んだ本はこちらです(∩´。•ω•)⊃ドゾー