Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

色々不安な世の中ですが。

 

私的にはあまり普段と変わらず

 

元から光や匂いに過敏なので外出が苦手で、必要最低限以外は家から出ないのが当たり前だったんですよね

 

買い溜めに走る人の気持ちもわからないでもありませんが、自分さえ良ければいいって考えは元より無いですし

 

なので、ひたすらBL小説や漫画を読んだり、無料アプリで遊んだり、録り溜めた物を観たり(笑)

 

子供と変わらない日常を送ってるので子供に何も言えないですが、子供の方が案外しっかりしてたりします

 

集中力散漫気味なのは事故の後遺障害もあってなので気にしない様にしてますが、文章は散り散りになる可能性はかなり高い気が...。

 

なんにせよ頑張ってブログ更新していくぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

[http://


 

:embed:cite]