Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

ドラゴンブラッド.......

最近リリースされたスマホゲームアプリ

『ドラゴンブラッド』

グラフィックが綺麗で遊び方も色々自由なので楽しませてもらってます"(ノ*>∀<)ノ

 

が、楽しすぎてヤメ時がわからないのも事実(笑)

 

子供の事を叱れないのは私もゲーマーだからなんですよね~(ノ≧ڡ≦)☆

 

このゲームですが学園内のゲームのようで、自治会と獅子心会のリーダーから勧誘を受けます。

 

どちらに入っても良いようですが、今の所獅子心会の方が人気があるようです(笑)

私も獅子心会に加入しました。

discordの方でかなり盛り上がってますので、この際アカウントを取得しておくと良いかも

 

こちらのdiscord。株やFXの勉強にも役立つのでお薦めです。

 

 

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game