Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-

今、イベント始まってるんですよね(笑)

↑知らないうちに始まってて驚いたww

 

でもこのゲームに関しては曲が聞きたかったりストレス発散したい時にプレイをしたい感じなんであまり入れ込んではいません。(今の所はww)

 

大阪来たらわかりませんけど(ΦωΦ)フフフ…

黒田崇矢氏、大好きなんですよね(*´˘`*)♡

あのイケボ♡堪りません♪

 

でも一郎くんがジャイアンの声の木村昴君で、木村昴君といえば『ハイキュー!!』の白鳥沢学園の天童覚君のC.V.やってるんですよね~(*^^*)←覚君好きww

 

色々声優さんを辿るとあちこちで繋がって楽しくてそれでゲームを始めたり、アニメをみたり。

 

あ。私は推しが被っても全く気にしない派ですww

被りで揉める方もいるとの事...。

( ˙꒳​˙ ).。oO(心狭ッ!)

 

なんにせよ楽しいのが1番(*^^*)

今は辛抱の時ですから小さな楽しみでも十分楽しめる自分でありたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧