Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

黒い砂漠...。

ご多分にもれず黒い砂漠もやっているのですが

 

キャラも全キャラ作って一定のレベルを保って修練の塔なる物に「行ってらっしゃ〜い」とばかりに送り込んでいます

 

が。イベントまでは付き合っていられない(笑)

 

ちょっと目を離した隙に分からなくなったってのが事実かも〜(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

 

装備も神話~太古まであってそれを鍛治屋で鍛えて貰えばレベルが上がって.......ってもう格差スゴすぎでしょ(_๑òωó)_バァン

 

古参の方はまだいらっしゃるのかな?

私も古いっちゃ古いけど、1人で黙々とやるのが好きで、ギルドにも参加してるけどタイミングあえば討伐やら招集に行くってスタンスだし

 

これから始める方がもしいたとしたら、最低でも9キャラは作っておかないと黒い砂漠の機能は無駄になるし、日常イベの報酬が貰えない時が来るので大変かも〜(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…←グラフィック綺麗なんで薦めたくても薦められない理由はココ(笑)

 

気ままに遊ぶんだ〜ってマイペースにストーリーを楽しむだけなら好きなキャラだけでいくのもいいのかな?

[rakuten:auc-worldlineshop:10003371:detail]