Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

喘息の定期検診

今日は喘息の定期検診に行ってきました

 

私の場合、子育てで忙しくて自分に構ってられなくて(笑)花粉症を放置しておいたら呼吸困難にまで陥りまして喘息に発展しました(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

 

息子氏が1歳の頃ですからかれこれ16年。喘息とお付き合いしてる事になりますね...。

いらね~( っ'-')╮ =͟͟͞͞

 

花粉症プラス喘息。それに事故の後遺障害。

人生色々ありますなぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

それでも今は町医者は空いてるので強烈な匂いをさせてる人と遭遇する確率が低いので助かります。

匂いごキツい方とすれ違うとヤバい時は過呼吸発作に突入するので...

 

化学物質過敏症もあるんですよ...私(T^T)

結構周知されてきてるのにまだ匂いのキツい柔軟剤やら化粧品やら香水やら.......まぁ嗜好品なので制限しろよ〜とは言えないんですけど。

なので公共交通機関も危険地帯です。公共の場に出て人が多い場も同じくです。

今のコロナ対策で外出自粛!!って言われるまでもなく出たくない...もとい。出るのが怖いってヤツですね。

 

眩しいのもダメですし~(๑ˉ ˘ ˉ๑)

 

集中力も無いですしね〜(´▽`;) '`'`

 

ん?話が逸れた?

 

(*ˊᗜˋ)そそ。定期検診の話(笑)

 

とりあえず、呼吸音に異常もなく。このところコントロールも上手くいってるので優秀💮💯

 

そして忘れた頃にやってくる血液検査。

起き抜けに行ったから食事抜きで無問題なんだけどね。いつも次は血液検査ねって予告も無しに始まるのが常((*≧艸≦)ププ

 

結果が悪くない事を願わねば(>人<;)

 

あぁ...また散り散りに書いてしまった(笑)

 

そういえば今日はPTAの会議だったかな?

私は不参加だけどね。

 

息子氏は定時制高校行ってるんだけど、通ってる間ずっと役員なんだってさぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

普通ありえないよね(笑)

まぁ不参加でも文句は言われないけど。

今年の文化祭は何作るかなぁ.......

 

そうそう懐かしのたまごっち型からエヴァモデルが出るんだって。

ハイキュー!!のヒナガラスやカゲガラスを育てるのって出てないのかなぁ?Ҩ(´-ω-`)? 

#エヴァっち #喘息 #花粉症 #PTA

汎用卵型決戦兵器 エヴァっち レイモデル

汎用卵型決戦兵器 エヴァっち レイモデル

  • 発売日: 2020/06/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
汎用卵型決戦兵器 エヴァっち 試験初号機モデル

汎用卵型決戦兵器 エヴァっち 試験初号機モデル

  • 発売日: 2020/06/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー