Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

今度は岡江久美子さんですか.......

 

志村さんが亡くなった時にもみなさん同じこと言ってましたが、また同じこと言ってますね...

 

「有名人が亡くなると怖さを感じますね」

 

って、なんなの?マジで。有名人じゃなくても亡くなった方いらっしゃるし、苦しんでる方は今もたくさんいるんですよ。

 

医療従事者は感染に怯えながら、それでも必死に手当てをしてくださってる方々もたくさんいて。

その方達に対する偏見も少しは減ったようですが、まだまだあるようですし

 

昨日も愚痴ってしまいましたが、自粛疲れさせてるのは

『街を平然と出歩いて何も気にしてないあなた達』

ですよ?それともニュースでインタビュー受けてたり、出歩いてたり遊んでる風景が流れてるのはヤラセですか?

 

これじゃいつまでたっても自粛制限終わるわけないってちょっとかんがえればわかるじゃないですか

 

やるせなくて堪らないです.......

 

買い物は3日に1度くらいにしてくださいって言われて「冷蔵庫そんなにデカくないんで難しい」って...

何をそんなに買い込むつもり!?3日分だからそんなに必要ないよね?

 

あれ?私の感覚がおかしいのかな?!

 

なんか言っちゃいけないだろう言葉が喉元まで出かかってんの(笑)

 

言わないけど。

 

志村けんさんに続いて、そんなに間を置かずに岡江久美子さんまで新型コロナウイルスに殺されました

 

確実にどなたかがクラスターになって拡げた結果だと私は思っています。

 

気が緩んで花見に出かけた方

 

今、自粛疲れでちょっと...と外出してる方

 

次はどうなるんでしょうね

 

 

今は岡江久美子さんのご冥福をお祈りします

あちらでは盟友様方がたくさんいらっしゃるでしょうから、積もる話をしてゆるりとお過ごしください

 

岡江さんの出演作、紹介させていただきますね...

 

 #岡江久美子さん #朝のお母さん #ゲームしてますか?

#あなたのお家時間は?

 

パンチライン [DVD]

パンチライン [DVD]

  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: DVD