Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

黒い砂漠mobile

リリース直後から始めてる黒い砂漠ですが。

 

キャラクターも増えまして、世界観も広がってやる事も大量になったんですよ。

 

全部真剣に取り組もうとするとネト廃なるんじゃないの?ってくらいあるww

しかも最低9キャラは育てないと全部の機能を使いこなせないってエグいゲームになってきてます(--;)

 

装備も通常から太古までになりまして、それプラス覚醒させると強くなり、水晶をつけたり魔力の追加ができたりと...付加価値でいくらでも強くしていける

 

ゲーム自体はMMOだから先に1キャラだけストーリー進めておけば、後のキャラは自動航行してくれるので放置可能だったりするわけでwww

もちろん自分で進める事も可能です(*^^*)

 

追従してくれるペットもいて可愛いんですよ(〃艸〃)

時期ものもあるのでお楽しみ満載.......

 

なんですが。

 

ちょっとここのところ食傷気味(;´∀`)

 

やる事、マジで多すぎ(T^T)

 

ドラブラも多いっちゃ多いけど、黒い砂漠程じゃないから楽しい(*^^*)

 

っていうか、黒い砂漠はTwitterと連携してたんだけど、連携してたアカウントが知らないうちに凍結されて使えなくなっていた~Σ(|||▽||| )

 

Twitterに連絡してて返答待ちだけど、特にルール違反に引っかかる物があったとは思えないんだよね

 

引っかかってるなら他のアカウントも凍結されてる筈だから(笑)

 

ココが解消されないとゲームにログインできない...

運営にサイトから連絡してみようかなぁ...(´-д-)-3


【黒い砂漠モバイル】新規/復帰者必見!最新版プレイガイド前編【black desert mobile】