Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

いつ終わるんでしょうね...

コロナが爆発的に増えてニュースといえばコロナ関連が流れる毎日。

 

ほぼニュース見てる人が減ったんじゃないの?って気がしないでもないこの頃(--;)

 

 

そんな中、久しぶりに従姉妹から連絡があってオジサンが入院してると聞かされてビックリ( ºロº)

コロナではないのですが、糖尿病で今年に入って片足切断、もう自宅に戻るのは難しいだろうと今年の正月に帰宅をなんとか許された状態だったとの事

 

コロナに関係なくても今は病院への面会は無理なんだそうで.......

 

下手すると葬儀すら出せるかどうか怪しいし、死に目に会うのも.......

 

頑張って生き延びて欲しいと願う反面、従姉妹の気持ちを考えると何とも言えず。とりあえず従姉妹がコロナに感染しない事を願うばかりです。

 

そんな中、私はのんびりいつものペースを崩さずに過ごしてます(*^^*)

元から外出苦手だし、家で子供とずっと居てもお互い個人主義なんで必要な時に手を差しのべるってだけだからたまにしか口出ししないしwww

 

助けてって言われれば全力で助けましたしね(​ *´꒳`*​)

 

やらなきゃ自分の首を絞めるだけなんだから煩く言っても無駄でしょwwだって自分もやらなかったですもん(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

 

似た者親子でしょ。遺伝子似てるわけだしwww

 

トンビが鷹を産むなんて奇跡だし、親の理想を子供に押し付けたら.......ねぇ。

自分はどう思ってました?

 

後悔したんだよって話して、その先どう考えて行動するかは子供次第じゃないかな?っていつも思うんですわ。

 

そんな事より、外にいる時のマナーをしっかり身に付けさせなさいよ(# ' 皿')って思います。

 

人にぶつかっても謝らない。店の中で走り回る。歩きスマホ。自転車でのイヤホンで音楽鑑賞。

人としてどうなの?って部分を何とかして〜!!って思うけど.......

 

まぁ、今の自粛制限を無視してるのが大人だから期待するだけ無駄か(T^T)

 

虚しいからハイキュー!!でもみるかなぁ(*ˊᗜˋ*)♡

 

みなさんもいかがですか?

#あなたのお家時間は? #ハイキュー!!