Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

こどもの日〜(*´˘`*)

 

っていっても自粛生活ですから普段と何ら変わらずまったり過ごしてます。

もちろんスマホゲーム→読書→マスク作り→最初に戻る...の繰り返しをしながらなんですが(笑)

 

事故以降、揺れもダメですが集中力も散漫になりがちだし、言葉も微妙に出にくくなってます( ̄▽ ̄;)

更年期障害じゃね?という噂も無くはないのですが、どっちでもいいやってくらいの症状なので気にしない事にしてますが、バカにしたように笑われた事があるのがちょっと.......うん。

 

思い出すと腹が立つからまぁいいや~( *¯ ꒳¯*)フフン

 

昨日の日記にも書きましたが、私生粋の腐女子でして(´>∀<`)ゝ

既に30年近くBL沼にハマってます。

基本は小説派。理由は漫画だとすぐに読み終わっちゃって置き場が無くなるから(笑)←それだけww

 

今は漫画は電子版で読んでます。iPadで読むと画面も大きく読めるので、目の悪い私には助かってます

 

小説は紙媒体じゃないと絶対に嫌で、好きな作家さんとレーベルに関しては必ず買います(´∀`*)

おまけが付く時は通販で頼みますが、基本は書店さんで。本屋さんが無くなるのは嫌なのでそこは死守しないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

でも今のコロナ騒動のせいでネット注文ストップしてるんですよね...

店頭で検索機からの注文のみ(T^T)

買いに行ったついでに頼んで来るしかないのが辛い

 

でも考えてみたら、出版社も発送元も自粛中だからどうにもならないっちゃならないんですよね

ジャンプコミックスの発売日も珍しくズレたし

 

ホントに1日でも早い収束を望みますが。

東京、大阪、北海道、などの大型都市でのコロナ患者が減らない限り全国域での解除は解いて欲しくないのが本音ですね~

 

ま。解かなくても勝手に出歩いて自粛だから関係ないとばかりに自由になさってる方もいらっしゃるので、年内は延々と繰り返しそうな気がするんですけどね(笑)

ほんと2週間毎に気が緩んで同じ事繰り返してて飽きませんかねぇ.......

で、同じ文句繰り返すのwww

 

人間て不思議っスね

 

そんな不思議な人間の業を承る

『警視庁生活安全部遊撃捜査班』

柴犬のような主人公(たぶんw)と全裸で幽体離脱する男の物語り...なんてのはいかがでしょう

 

これはBLでは無いので御安心ください(笑)