Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

連続の地震に続いて、今日は…

お題「#おうち時間

 

頭上で轟雷が鳴り響いてます。

 

不安な気持ちがいっぱいになるような事ばかりが繋がってるような変な感じ。

気圧の変化に体がついて行かず、体調はボロボロで目の周辺はガチガチだし頭皮まで痛くなるくらい頭が痛い(→o←)ゞ

ロキソニン効かないって最悪(_๑òωó)_バァン

 

見え方もおかしくなってて早く鍼灸院いってリセットしてもらいたいо(*><)(><*)о

あと1週間の我慢...。長いなぁ.......持つか?私(笑)

 

諸々疲れたと言いつつもやらなきゃいけない事はある訳で

 

とは言ってもやる事はいつもと一緒(笑)

 

本日のお供は先日オススメした『狐の婿取り』を引き続き読み進めております

新刊が直に届くので復習を念入りにしておかねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

橡さんと倉橋先生の恋も気になりますが、何気に涼聖さん達の住んでる集落って不便だけど、みんな幸せそうで良いなぁって思うんですよね。

 

自然も豊かでのんびり時間が流れてる雰囲気が好きです。

 

好きな街はもう1つ。日向唯稀先生の書かれてる『男系大家族物語』シリーズの希望ヶ丘!

脳内では既に近所のおばちゃんになってちびっ子の成長を見守ってるのですが(笑)

あのちびっ子達に「月ネコさんこんにちは~」とか「ただいま〜」とか声掛けられたらそれだけで1日頑張った甲斐があったかも~"(ノ*>∀<)ノって転げ回るかもwww

 

(´・ω・)=3 フゥ~

 

うん。疲れてるんですね〜。コメカミがキリキリしてますが妄想がダダ漏れ( ̄▽ ̄;)

 

ってな訳で今日は一応はBLだけど、イチャイチャが少なくて後書きで作者と攻めの鷹崎氏がバトルするのが恒例になってきたこちらをご紹介。

 

良かったら読んでみて下さいね~♡って1巻からは載ってなかったorz...

#日向唯稀 #男系大家族物語

 

上司と婚約 Dream ~男系大家族物語15~ (セシル文庫)

上司と婚約 Dream ~男系大家族物語15~ (セシル文庫)

  • 作者:日向唯稀
  • 発売日: 2020/01/17
  • メディア: 文庫