Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

ニコニコネット超会議2020

今年は新型コロナウイルスの事もあって自粛制限出てますからもちろん超パーティーは自粛な訳で。

 

もとより私は会場には行けないので元からネット越しでの参加なんですけどね(′・ω・`)ショボン

 

今年は12日〜19日までひたすら過去の超パの映像やらネットの生配信をやってるんですよねwww

 

お家で暇つぶしにはもってこい(*^^*)

 

本当に真面目な会議からゲーム中継、歌ってみた、踊ってみたetc.....

将棋戦や中村獅童さんと初音ミクの千本桜歌舞伎もありますよね(*´∀`*)

歌舞伎も中々の見応えで楽しかったです

 

インターネット上の繋がりが元だし精通してる人が殆どなので今回の様なネット会議配信も可能だったんでしょうね(*^^*)

 

毎年見るわけではないのですが、やはり好きな踊り手さんや歌い手さんが出ているとまだ頑張ってくれてるんだ"(ノ*>∀<)ノってなります。

 

ほぼ出演者全員年下ですが(笑)

ラスボスの幸子様以外ww

 

で、いつも思うのは踊ってみたパートだけでも円盤出ないかなぁ...って思うんですよね...

 

ちっちゃかったりりりちゃんやあおいくんが大きくなっててびっくりするし(* ´ ˘ ` *)

その軌跡っていうかその熱量を心が疲れた時のパワー充電する為に欲しいなぁ...って思うわけですよ

 

プロとはまた違うんですよね

 

同じような気持ちの人いたら嬉しいなぁ(*^^*)

 

てなわけで、休みの間はスマホゲーム片手に超パを見つつ素敵な歌声に涙して心の虚を流しております

 

ボカロ曲は心に刺さる曲が多く、年をとってても関係なく心に響いて来ます。

ボカロの声が苦手なら、歌い手さんがカバーしてる曲をぜひ聞いて欲しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

#お家時間何してる? #ニコニコ超会議

 

 

 

 

天声絶唱 REFERENCE ~BEST OF 歌ってみた~

天声絶唱 REFERENCE ~BEST OF 歌ってみた~

  • アーティスト:Various Artists
  • 発売日: 2015/12/23
  • メディア: CD