Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

ポケットワールド3D

今は外出自粛制限がかかっているので暇です

 

なのでスマホゲームが大活躍www

YouTubeニコニコ動画も活躍してます

 

元からパズルは好きで、でも平面より立体パズルの方が好きで(*´∀`*)

 

見つけたのがこの〖ポケットワールド3D〗

 

世界中の建物を組み立ててちょっとした旅行気分と勉強にもなります

 

こんな建物が世界にはあるんだd(ŐдŐ๑)

って思う物がありますし、生活の一部もわかるので更新が楽しみなアプリです(*^^*)

 

今日も新型コロナウイルスのニュースで溢れてますが、件の武漢もパズルで登場しました。

 

この時期に中国って括りじゃなく武漢で来るんだって驚きましたが、組み立てたら驚くほど綺麗な建物が多かった

f:id:Tukineko_ranbu:20200419214746j:imagef:id:Tukineko_ranbu:20200419214742j:imagef:id:Tukineko_ranbu:20200419214739j:image

こんな建物があるそうです(´˘`*)

そしてお祭りも(*´˘`*)♡

 

やはり中国の一部のマナーの悪い方々は置いといて(笑)民族衣装やお祭りは華やかで良いなと思います。

 

イベントも多いので飽きないのも嬉しい限りです

 

さて今日も残りのパズルを組み立てますか(´▽`*)

 #お家時間何してる #行ったつもり旅行

一度きりの人生  絶対に行きたい夢の旅 50 <心震える絶景&体験ガイド>

一度きりの人生 絶対に行きたい夢の旅 50 <心震える絶景&体験ガイド>

  • 発売日: 2014/10/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)