Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

今日も今日とて( ̄▽ ̄;)

お題「#おうち時間

 

今日もひたすらマスク手作り〜(´▽`*)

 

(_๑òωó)_バァン

って呑気に喜べるかぁ(ノ-_-)ノ~┻━┻

 

うちの母。私が作れると思うと調子に乗っていくつも頼んでくるのが悪い癖。

昨日2つ頼まれて、何とかその柄で4つ作れないかなぁ?と無茶振りが来て頭を悩ませてたのに、今朝散歩の時に昨日のマスクを着けて行ったら楽だったらしく、

 

「凄く楽だったから使ってない布製のマイバッグ(何某さんに作ってもらった)使わないからこの色好きなんで、これもマスクにして♪」

 

だって( ๑´࿀`๑)=3

しかもガーゼは父が

 

「俺のが余ってるからやるよ」

 

ですってよぉ~(_๑òωó)_バァン

 

革製のミニランドセルの時といい、今回のマスクといい.......

しばらくは本当にマスク作りでゲームサイトイジるどころじゃないかも(T^T)

 

えっ?息抜きにゲームしてる暇があるならサイトupくらいできるだろって?

いやだなぁ(笑)自分で試さないと皆さんに紹介出来ないじゃないですか(ΦωΦ)フフフ・・

 

ちゃんと全部遊んでからupしてるんですよ?

趣味ですもん♪ゲーム(´▽`*)

 

だから息子氏がゲームばかりやってても注意出来なくて困ってるんですけどね(笑)

 

http://gameapp-n28.com/でも紹介してますが、今のおすすめはコチラかな?