Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

仕方ないんですがね...

使い捨てマスクはまだ100枚近くあるのですが、念の為にと手作りマスクをチクチクと手縫いしまして。

 

息子と私が手作りマスクをしてたら絶対にばあちゃんも欲しがるよね?と息子に相談したら

 

「うん。間違いなくいじけると思う」

 

と返答がありましてwww

慌てて3つ作りました。で、今日好きな方をどうぞって渡したら、取らないだろうなって思ってたというか自分で使う気だった方を奪われました(T^T)

 

挙句の果てに息子の心療内科の帰りに届け物があったので寄るからね〜♪って電話したら

 

「お気に入りのハンカチがあるからコレでマスク作って♡ガーゼも見つけといたから♪」

 

ですってΣ(|||▽||| )

 

えぇ。いいんですよ。いつもお世話になってますからね。作れと言われればやりますよ.......

 

でもその前に息子のマスクを作り直しながら、今日もゲーム進めなきゃ♪

 

 

.......ってか、下手したら親父までマスク作れとか言ってこないよな?もちろん直では言ってこないけど、母経由で「じいちゃん(父)もいいなって言ってるんだけど作れる?」とか言ってきたら笑える~(笑)

 

布もガーゼもオビツろいどの洋服作るのに買ってあった物と、息子が保育園の頃に使うかと思って買ってあったのに使わずにしまってあった物で、何も買い足さずに作ってますwww

どれだけ物持ちがいいんだよって自分でも笑っちゃいました(笑)

 

そのうちまた革細工も復活したいな...。

 

ま。いいや♪

 

ゲームでもしつつマスク作りましょ〜♪

 

#お家時間 #マスク作り #凝り性 #母の我儘