Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

大好きなspiさん(´▽`*)

今週のお題「カメラロールから1枚」

ミュージカル『黒子のバスケ』や、同じくミュージカル『刀剣乱舞』でお馴染みのspiさん(๑♡ᴗ♡๑)

存在感バッチリで、立ち振る舞い、歌声何から何まで好き♡
写真はオンラインサイン会(笑)の時の写真で、素顔のSpiさんの面白さが堪らなかったのよね♪

本名は『Spearman Worthington William 4th』
スピアマン ウォージントン ウィリアム フォースって素敵な名前ですよね〜(๑•ω•๑)♡

アルバムの曲も「ちょっと待って💦ハイトーン過ぎて出せない(T^T)」ってくらい低音から高音域まで軽々と軽やかに歌われてます

本当に1人ミュージカルみたいで聴き入ってしまう.......

もっとspiさん見たいから劇場とか行きたいけど、行けないのがもどかしい所。

最も、今は自粛なのでどうしようもないのですが。

うん。spiさんの話してたら刀ミュ観たくなってきた"(ノ*>∀<)ノ

って事で今日のオススメはコチラかな(´▽`*)