Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

溜まった録画を流し見しつつ...

お題「#おうち時間

 

マスクの手縫いで疲れ果てた目を休めたいのでまったり.......

 

と、いかないのが私の日常。

なんでしょうね。この空虚感ε-(´-`*)

まぁミシンを買ってもらえる事になったので嬉しいのは確かなんですが...あるんだからコレもよろしくね~♪とお題が増えそうなのが怖いなぁ*1 ブルブル

 

そのミシンがくるまで、まだ日があるので母にはにこやかに

 

「届くまでは手縫いで作ってね(´∀`*)」

 

と命令が下りました。°(°`ω´ °)°。

 

ヤバい.......書いてたら悲しくなってきた...。

 

今日は何で元気チャージしようかな?

A3の春夏公演と秋冬公演観ようかな...。

 

雄三さんの勇姿を観て元気貰おうかな

 

キャストが刀ミュと被っててたまに声だけ聴いてると『((?・・)アレレ』ってなるけど、A3公演も和気藹々としてていいんだよね〜(*´˘`*)♡

 

それは『アニメ ハイキュー!!』とアニメ『舟を編む』も一緒で声優さんが被ってて聴いてるとまぁ話の内容で判断はつくんだけど、2度美味しい感じがして面白かったんだよね(笑)

 

キャラ毎に見事に使い分ける声優さんだと惑わされるけど、癖で大抵気づいたり声のトーンで誰かは気付くかなぁ?←声フェチな者で(/// ^///)

 

あ~.......最近の声優さんは声の区別はガッツリつくけど、名前は一致しないかも( ̄▽ ̄;)

覚えてるのは男性声優さん限定です(๑•̀д•́๑)キリッ

 

毎度ながら取り留めなくつらつらと書きましたが(笑)

 

今日のオススメはコレかな(*⌒▽⌒*)

 

MANKAI STAGE『A3!』~SPRING & SUMMER 2018~

MANKAI STAGE『A3!』~SPRING & SUMMER 2018~

  • 発売日: 2019/06/04
  • メディア: Prime Video
 
MANKAI STAGE『A3!』~SPRING 2019~[Blu-ray]

MANKAI STAGE『A3!』~SPRING 2019~[Blu-ray]

  • 発売日: 2019/11/06
  • メディア: Blu-ray
 
MANKAI STAGE『A3!』~SUMMER 2019~[Blu-ray]

MANKAI STAGE『A3!』~SUMMER 2019~[Blu-ray]

  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: Blu-ray
 
MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN 2020~[Blu-ray]

MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN 2020~[Blu-ray]

  • 発売日: 2020/07/15
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

*1:´д`