Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

やっぱり延びた.......

お題「#おうち時間

 

不要不急の外出以外はしないでくださいって何度言われても守らない人がニュースの画面から見て取れて。

 

実家の前の家庭も朝から晩まで毎日出入りを何度も繰り返してるのを聞いたり、うちの近所の人達も三密を守らない人ばかりで.......

 

延びるの嫌ならいい加減考えろや!(੭˙꒳˙)੭コンニャロー( 'ω' / )/

 

と吠えたくなる私(笑)

息子氏の学校もやっぱり今月いっぱい休みになりましたしね(´・ω・)=3 

 

まぁいいや...。コソッと呪いのコトバは吐いてるから(笑)

 

マスクを作り終えたら久々に革細工作ろうかな?

まだ革はたくさんあるしなぁ~( * ॑꒳ ॑*)♪

作るって言ってもミニチュアサイズだからまた疲れるんだよね*1ペコリン

 

なんでにゃんことふくろうかって?

そりゃもう、私が好きだから(笑)魔女の使い魔みたいで可愛くないですか?

 

ってな訳で(笑)サイトの前にコチラを紹介(笑)

 

猫の島 (Cat Heaven Island)

猫の島 (Cat Heaven Island)

  • 発売日: 2018/11/09
  • メディア: Prime Video
 
世界で一番美しいフクロウの図鑑

世界で一番美しいフクロウの図鑑

 

 

*1: ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

 

その前に副業が先か?!在宅の仕事なんだからやれよって話だよね〜(ノ≧ڡ≦)☆

 

いやぁ...頭痛酷くて日記とサイト更新でいっぱいいっぱいだったり.......

ダメだなぁ(T^T)

 

気が散ってる証拠だよね。(*´・∀・)*´-∀-)ウン

 

そうそう。

今にゃんことふくろうさんの画像まとめて見られるサイトを作ってもらってるので、出来上がったら紹介させてくださいませ(*・ω・)*_ _