Tukineko_ranbu’s diary

日常のアレコレを書かせていただきます(´ー`)

一足早く♪

息子氏の名義で母の日のプレゼントが届きました

 

支払いは某運送会社に務める弟なんですけどね(--;)

いい加減、ドライバーに負担のかかるような営業やらせんなよ(_๑òωó)_バァンって思うんですけど。

 

こんな状況の中でも物流は止まらなくて、コロナに感染しちゃった1人から営業所1ヶ所丸々営業停止になったりしてるのに"⊂( っ`-´)っ"

 

営業は営業にやらせなさいっての!

配送のついでに営業ってお客様にも失礼だし、信用問題にもなるのよ?最近は路線変えたみたいだからマシだけど、高いのは変わらないんだから客に嫌な顔されたくなけりゃ自腹切った方が早いってうちの弟は言ってます(笑)

 

かくいう私も昔は軽貨物のドライバーをやってたので、気持ちはよく分かるんですけどね。

委託だったからノルマは無かったけど、順番にドライバーさん達に頼まれましたもん(笑)←私が独身の時なんで親に送り付けました(。-∀-。)

 

f:id:Tukineko_ranbu:20200507222830j:image届いたのはこちら。ブリザーブドフラワーに見えますが、実は入浴剤(笑)バラの香りを楽しみながら入浴してリラックスを...って事なんでしょうが、そもそもバラの匂いもアウト〜( ̄▽ ̄;)

 

なので、こちらはこのまま飾っておきます(笑)

 

付属の電報は息子氏が打ち込みしてくれたのですが、内容は届いてからの楽しみにしようと思ってたんです(​ *´꒳`*​)

 

子供の成長って早いですねぇ...

 

コンビニの従業員さんにも年末年始の挨拶したり、道で会った人にも挨拶が出来てたり。

ありがとうもごめんなさいもちゃんと伝えられてる

 

うん。人として必要最低限の事は出来てるから大丈夫。母ちゃんは安心...はまだ無理かぁ...

 

息子氏の発達障害が今後どう影響してくるか、上手く付き合って行けるようになるのを見守って、時に手助けしてそれからじゃないと安心はまだまだかなぁ(笑)

 

あれ?今日も一人語りになった(´▽`*)アハハ

 

でもきっと同じような思いのお母様方いると思うな

 

子供は子供の人生を歩めばいいと思う

それを困った時に助けるのが私かな?ってスタンスは今後も変わりなく(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

私は私の道を往く( ̄0 ̄)/ オォー!!←自由人(笑)

 

そんな自由人の私ですが、彼らほど自由人になれる覚悟はありません(T^T)

今日のオススメBLは漫画ですがコチラ。激しくないのでぜひ(笑)←コラw

 

ん~...なんか最近オススメのBL紹介ブログと化してきた?!(笑)

 

 

 

ほんと野獣(12) (GUSH COMICS)

ほんと野獣(12) (GUSH COMICS)

 
ほんと野獣 (13) (GUSH COMICS)

ほんと野獣 (13) (GUSH COMICS)